SDMビジネススクール強み年間プログラム

未分類

市川です。

突然ですが、
個人起業家が望んでいることって結局のところ何だと思いますか?

よく、
「売上を上げたい」とか
「売上を上げて海外で暮らしたい」とか
「自由な時間を手に入れて家族と過ごせる時間を増やしたい」とか

そういうことをいう人がいます。

僕は今までに1000人以上の方にコンサルをしてきましたが、
みんな結局のところ求めていることは同じでした。

それは・・・

「手取り収入を安定して上げ続けたい」ということ。

月収100万円上げたことはあるけど長く続かない・・・
今月は売り上げられたけど、来月の保証はどこにもない・・・
集客ばかりに時間を取られ、本来の自分のしたいことができていない・・・

そういう悩みを抱えている人が多いのです。

というか、ほとんどの人がそこでつまずきます。

実際僕のところには月収200万円くらい稼いでいたのに
あるところから急に止まってしまった、という人からの相談がよくあります。
 

「今はうまくいっているけど、全く先が見えないし、ビジネスが楽しくもない」とみんな口を揃えて言います。

なぜ先が見えないのか?

なぜ楽しくないのか?

なぜ不安になるのか?

答えは簡単で、

【強みを生かしたビジネス】をしていないからです。





■「在り来たり」の中に圧倒的な成果を生み出す強みのヒントがある

今でこそ僕は強みを生かしたビジネスモデルをつくり
ほぼ自宅か事務所でいながら100%オンラインで毎月8桁の売上を上げていますが、

20代で周りが羨むような生活を経験しましたが

何なら15年前は31歳にして所持金32円、信頼、信用、仲間、お金全てを失っている状況でした。


そんな僕がどのようにして今のようなビジネスモデルをつくることができたのか?

全てが自分の強みを知るところから始まりました。

実は、自分の強みを知っている人は10%もいないと言われていることを知っていますか?

もっと言うと、運よく強みを知っていたとしても

100%使いこなせている人はまずいません。


なぜなら、強みはその人にとって【当たり前のこと】だったりするからです。

人から見て、明らかに「それ強みじゃん!」と思っても
自分にとっては「え・・・これが強み?しっくりこないな。。」と思うようなことなのです。

強みを知っても、本人は否定するというのが特徴です。

さらに、よく「好きなことを仕事に!」とか「ワクワクすることだけをしよう!」とか言いますが、強みはそういうものとも違います。

でも、なぜか他の人より早く、圧倒的な成果が出てしまうのです。


実際に僕のクライアントの中には1.5ヶ月で37億円を売上てしまい気が狂ってしまいそうに忙しくなった方もいます(笑)


「当たり前のことをしていたら、いつのまにか成果が上がった」という人が多いのも特徴です。

2週間で400万円!
「自信がない」を脱却して売上3倍!
気がついたら自分史上最高売上!


そんな成果を上げている人がたくさんいます。

■集客もビジネスもどれだけ強みでビジネスを組み立てられるかで決まる

集客の話をします。

売上を安定継続的に上げるために、集客は欠かせません。

そこで、みんなfacebookやブログの投稿を増やしたり
広告を出したりします。

どこかの講座で言われたことを一生懸命やったけど

いっこうに売上が上がらない、ということはありませんでしたか?

それもそのはずです。

売上が上がらないのはあなたの強みに合ったやり方ではないからです。

それぞれに合った集客方法やプロモーションというのがあります。


これを知らずにビジネスをやっているというのは正直もったいないし

成果が上がらない行動をやり続けていくので疲弊するのも当たり前です。

みんな問題を解決することに労力をかけていますが、
重要なのは、いかにして「強みを中心にビジネスを組み立てられるか」に目を向けることです。

■ただ稼ぐんじゃなく「自分らしく個性を発揮して輝ける世界を作る」

『強みを生かし合える仲間を増やしたい』

ある時、人の心の奥に眠ったビジョンを引き出すコーチングにハマって、多くの方に提供したことがありました。

驚くことに、立場や地位、収入額やビジネスの規模が違うにもかかわらず、全員同じビジョンを口にしたのです。

それは「一人ひとりが自分らしく個性を発揮して輝ける世界を作りたい」というものでした。

多少の言葉の違いはあれど、みんな同じことを言っていました。

そしてこれは僕も以前から思っていたことでした。
このとき、これこそが誰もが望み求めている状態なのだと確信したことを覚えています。

今僕の周りには、一緒にビジネスを進めている仲間が30名以上います。

全員がそれぞれの場所でそれぞれの強みを発揮してくれています。

僕が提供しているSDMビジネススクール年間プログラムの参加者は、開始4ヶ月で50名を超えました。


SDMビジネススクールでは、自分の強みを生かしたビジネスモデルをつくるために、まず強みを発掘し知るところから始まります。

そして、この「強み」と「ビジネスの本質」を勉強してもらいながら
個別具体的に何をするのかを僕がコンサルしてお伝えしています。

さらに僕自身も日々自分が強みを生かしてビジネスを構築しているので、
最先端の生の情報を共有して伴走しながら成果に変えてもらいます。

すでに参加しているメンバーは、
・売らなくても、集客が安定するようになった
・不安定な収入、集客のストレスがなくなり、以前より仕事が好きになった
・場所に縛られないので、自宅や旅行先でも仕事ができ、プライベートの充実感が増した

と、時間の縛りやストレスから解放され、自分らしく仕事ができ、プライベートとのバランスも上手く取れ始めています。


もちろん実績をあげることも大事ですが、僕が一番大切にしているのは「SDMビジネススクールに入ってよかった!人生が楽しくなった!」と感じてもらうことです。

■SDMビジネススクール参加者の特徴と成果はこんな様子です


SDMビジネススクール年間プログラムは、月平均15名から20名の方が参加します。
20名以上に増やさないのは僕たちが考えるクオリティを落とさないためです。

どんな人が参加しているかこちらの図を見てみてください。
4ヶ月平均をグラフにしました。

男女比は女性が多め。
世代は40代が中心。
完全独立している人が7割。
独立してからの年数は1年未満が多いですが、長く経営している社長も少ないという印象ではないです。

業種は、今この記事を読んでいるご自分のものと照らし合わせてみてください。
飲食店経営者が記載漏れです。
事業を強みから考えて作っていくので、業種はあまり問わないのが特徴です。

続けてこちら。

SDMビジネススクールに入ってビジネスがどうなったのか?をまとめました。
4ヶ月内という短期間の入会者です。成果が75%というのはちょっと低いようにも感じますが、このアンケートを取った時点で入会して直近のメンバーも含まれています。

成果が出る人の特徴として「言われたことを実践した」がトップです。
ここまでに書いてきたように、まずビジネスで使える強みを発掘してお伝えします。本人にとっては当たり前過ぎてピンとこないものなので「とりあえずやってみる」と半信半疑な人も多いです。
でも簡単に成果(売上)が上がります。
盲点になっていた強みからスタートすると早い成果を実感してもらえるので、次またやろうという気になる人が多いですね。

今もしあなたが売上を上げるのが難しく感じていたり、
集客に不安を抱えているのであれば
自分の強みを知ることからはじめてみてはいかがですか?

よく「私にも強みはありますか?」と聞かれますが、

強みは一人に100以上あります。必ずです。

これまでに見つからなかった人はいません。


僕も強みを知っていけばいくほど、どんどんとうまくいき自然体になっていく自分がいました。

これを見てくれているあなたも、

『強みを生かして安定継続的に売上を上げていきたい』と思われているのであれば、是非SDMビジネススクールにご参加しませんか?

【SDMビジネススクール年間プログラム】

■講座内容
・他者にはない圧倒的な成果を生み出す強み
・強みを生かして自然と広がる認知拡大の方法
・強みを生かして自分の信頼にもつながるプロモーションとは
・強みを生かして本来の自分を中心に作られるブランディングとは
・強みを生かして本当の自分を信頼してくれるファンの作り方とは
・強みを生かして作られる他には真似できないサービスの作り方とは
・強みを生かした安定継続的な集客の仕組み化とは
・強みを生かして無理なく売る営業体制を作る方法
・強みを生かした高額サービスの作り方と売り方
 

■年間プログラムに含まれるもの

・zoomオンライン個別コンサル2回(予約制)
・月3回のグルコン
・ノウハウ動画見放題
・メールコンサルティング無制限

■価格
・年間プログラム120万円(税込)

ご購入はこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧